2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05
 

全国風俗店を一網打尽!女性スタッフの紹介や割引等の得々情報も満載です!

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

谷原希美 近所の野球少年のギンギンデカチンと中出しSEXでイキ狂う熟女

 【30//2015】

出演女優 谷原希美 無料動画 再生時 125分19秒
元タイトル: 僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のデカチン少年に寝盗られた妻
友人の息子を迎えてお風呂をすすめ脱衣してあるパンツを手にして匂いを嗅ぐと清楚なゆ~みんから淫乱女のゆ~みんに豹変しちゃいます。男性のパンツ嗅ぐだけであれだけ激しい○ナニ一と卑猥語のオンパレ一ドされては我慢できなくなっちゃいます。特に指4本入れるシ一ンは初じゃないでしょうか(過去のゆ~みん作に有ればすみません。)また、カメラ映像とゆ~みんが一体となりユ一ザ一を身心共に浚っちゃってますよん。また別のスト一リ一でも3つのグッズを使ってのオナイキは明らかにユ一ザ一さんへの誘いですね。特に卑猥な言葉(ゆ~みんのアドリブも・・・)と白眼映像そして高いモザ技術で狙われては中休みもできませんね。他にも息子の友人仲間を迎えての3P等もありますがそれは本作を観て楽しんで下さい!

◆タイトルの動画を見る←クリック◆

関連記事

Category: 人妻・熟女

Tags : 谷原希美 卑猥 中出し 絶頂

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

安野由美 若くギンギンなチ○ポで突かれ中出し大好きな淫乱熟女の情事

 【30//2015】

出演女優 安野由美 無料動画 再生時 125分19秒
元タイトル: 淫乱団地妻 危険!息子の友人に中出しまでさせる淫乱母
友人の息子を迎えてお風呂をすすめ脱衣してあるパンツを手にして匂いを嗅ぐと清楚なゆ~みんから淫乱女のゆ~みんに豹変しちゃいます。男性のパンツ嗅ぐだけであれだけ激しい○ナニ一と卑猥語のオンパレ一ドされては我慢できなくなっちゃいます。特に指4本入れるシ一ンは初じゃないでしょうか(過去のゆ~みん作に有ればすみません。)また、カメラ映像とゆ~みんが一体となりユ一ザ一を身心共に浚っちゃってますよん。また別のスト一リ一でも3つのグッズを使ってのオナイキは明らかにユ一ザ一さんへの誘いですね。特に卑猥な言葉(ゆ~みんのアドリブも・・・)と白眼映像そして高いモザ技術で狙われては中休みもできませんね。他にも息子の友人仲間を迎えての3P等もありますがそれは本作を観て楽しんで下さい!

◆タイトルの動画を見る←クリック◆

関連記事

Category: 人妻・熟女

Tags : 安野由美 卑猥 淫乱 痴女 中出し 絶頂

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

宮部涼花 一度咥えたら離さないチ○ポ大好き淫乱熟女が温泉旅館で不倫

 【27//2015】

出演女優 宮部涼花 無料動画 再生時 123分00秒
元タイトル: 人妻恥悦旅行
駅前で待っていたのは宮部涼花。43 歳、結婚20 年目。子供も二人いる人妻だった。二人目の子供が生まれてからというもの夫婦のSEX は激減、しかし出産後に異常な位UP した性欲は抑えきれず、人妻は恥悦の旅に出ることを選んだ…。一度咥えたら離さない、チ●ポ大好き人妻が温泉をトロトロの湯に変えてしまう!

◆タイトルの動画を見る←クリック◆

関連記事

Category: 人妻・熟女

Tags : 宮部涼花 卑猥 淫乱 不倫 絶頂

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

風間ゆみ 夫だけでは満足出来ない巨乳熟女が義理の弟と濃厚背徳相姦!

 【27//2015】

出演女優 風間ゆみ 無料動画 再生時 115分20秒
元タイトル: 背徳の兄嫁〜義弟の強引な和姦に堕ちていく人妻〜
ろくに仕事もせず引きこもっている居候の義弟・啓二に不満タラタラの妻・ゆみ。何とかしてほしいと夫に告げるが全く頼りにならず、むしろ甘やかす始末。そんなとき、ゆみは風邪で寝込んでしまう。日頃から口うるさい義姉をうとましく思っていた啓二は、この機を逃さず一気に押し倒して…。身体が弱って抵抗できないゆみはその豊満な肉体を蹂躙されてしまう。しかしそれだけで粘着質な啓二の復讐は終わるはずもなく…!

◆タイトルの動画を見る←クリック◆

関連記事

Category: 人妻・熟女

Tags : 風間ゆみ 巨乳 背徳相姦 卑猥 絶頂

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

澤村レイコ 近くに夫が居るのに義理の息子に悪戯され母子相姦で悶える!

 【27//2015】

出演女優 澤村レイコ 無料動画 再生時 93分52秒
元タイトル: 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ…
父親のタイチは若く美しいレイコと再婚できて毎日幸せな日々を過ごしていた。だが、一見幸せそうな一家でも見えないところでは異常な行為が行われていた。それは、決して許されない義母と息子の近親相姦。夫に対する罪悪感から義母は息子を制止するのだが、息子はスリルを楽しむようにその行動は日増しに大胆になり…!

◆タイトルの動画を見る←クリック◆

関連記事

Category: 人妻・熟女

Tags : 澤村レイコ 卑猥 母子相姦 絶頂

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

風間ゆみ 淫乱巨乳熟女教師が息子の肉棒を痴女り弄び中出しさせる~!

 【26//2015】

出演女優 風間ゆみ 無料動画 再生時 93分52秒
元タイトル: 学校では厳しい担任教師、家では優しい淫乱母
担任の先生がお母さんだったら。それも学校では厳しい鬼教師、でも家では優しく甘い母親。そんな母(ゆみ)を持つアツシは、勉強が得意ではなく放課後に補習を言いつけられる。誰もいない教室で激しい言葉責めを受けながら体を愛撫され、家ではお詫びのご奉仕セックス。魅力的な相対する2つの顔を持つ母親に、アツシのチ●ポは乾かない!

◆タイトルの動画を見る←クリック◆

関連記事

Category: 人妻・熟女

Tags : 風間ゆみ 卑猥 淫乱 痴女 母子相姦 中出し

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

松井優子 娘婿と禁断の中出し背徳相姦で淫らに悶え喘ぎイキ狂う熟女!

 【26//2015】

出演女優 松井優子 無料動画 再生時 95分27秒
元タイトル: 中出し近親相姦 背徳親子
優子の娘のえみと亮が結婚して1年、外で働くえみの代わりに家事を全部している亮。えみは仕事が忙しく家でも夫婦の会話がほとんど無い亮は仕方がないと思いながらもずっと我慢してきた。しかしだんだんと寂しさが増していき…!

◆タイトルの動画を見る←クリック◆

関連記事

Category: 人妻・熟女

Tags : 松井優子 卑猥 母子相姦 中出し 絶頂

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

秋山静香 禁断の母子相姦中出し性交で潮吹き快楽絶頂イキ狂いする熟女

 【26//2015】

出演女優 秋山静香 無料動画 再生時 133分56秒
元タイトル: 中出し近親相姦 背徳親子
義理の息子を女手ひとつで育ててきた秋山静香は子離れできずに愛しい息子への想いでオナニーする偏愛母。ある日、息子が会社に損害を出すミスをしてしまい、それをかばった上司が静香のカラダを求めてきた。寝ている息子の前で大量潮吹き、口内発射飲精、尻穴拡げた騎乗位で辱められる!犯された母を見た息子は上司を殴り会社をクビになるが、互いを想い合う母子の絆は深まり禁断の近親相姦中出し性交で快楽絶頂する!

◆タイトルの動画を見る←クリック◆

関連記事

Category: 人妻・熟女

Tags : 秋山静香 卑猥 淫乱 母子相姦 絶頂

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

浅井舞香 三村香織 西條瑞枝 禁断性愛に堕ちた3組の中出し母子相姦絵巻

 【25//2015】

出演女優 浅井舞香 三村香織 西條瑞枝 無料動画 再生時 138分39秒
元タイトル: 中出し近親相姦 背徳親子
越えてはならぬ性愛に堕ちた3組の母と息子の禁断の物語。瑞枝は疲れた身体をマッサージされながら、ムチムチの尻に欲情した息子に襲われる!一方的な離婚を突き付けられ悲しみ暮れる舞香は、息子の優しい言葉と逞しく育った肉体に慰められる…。底知れぬ性欲に悩む香織は巨大な乳房をこね回し、愛用のローターで体を慰めているところを息子に見られてしまい…。愛欲溢れる撮り下ろし3作品収録!

◆タイトルの動画を見る←クリック◆

関連記事

Category: 人妻・熟女

Tags : 浅井舞香 三村香織 西條瑞枝 卑猥 淫乱 中出し 母子相姦 絶頂

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

和泉紫乃 夫の弟に体中を舐めまわされ潮を吹いてイキ狂う欲求不満熟女

 【25//2015】

出演女優 和泉紫乃 無料動画 再生時 73分12秒
元タイトル: 愛してるあなたへ。本当は・・ 義弟に抱かれた妻
夫の浮気…気がついていた妻。夫の冷たい態度でも、尽くしてきた毎日。夫の弟は、夫とは違い私に優しくて、いつも手品で笑わせてくれる。そんな楽しい人柄に…!

◆タイトルの動画を見る←クリック◆

関連記事

Category: 人妻・熟女

Tags : 和泉紫乃 卑猥 親族相姦 絶頂

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る