2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05
 

全国風俗店を一網打尽!女性スタッフの紹介や割引等の得々情報も満載です!

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

JULIAのパイズリを15分間耐え抜いたら生挿入膣内中出しセックスの褒美

 【26//2015】

出演女優 JULIA 無料動画 再生時 169分06秒
元タイトル: JULIAのパイズリを我慢できたら生中出しファン感謝オフ会
当代随一の柔らか美巨乳とパイズリテクを誇るJULIAちゃんがファンに直接パイズリしてあげるという、なんとも嬉しいファン感企画。しかも15分間イカずに我慢すれば生中出しファックまでさせてもらえるっていうんだから大盤振る舞いですよ! 最初は「え、生中出しですか?」と尻ごみしていた彼女も「4年もAVやってるんだからイカせる自信はあるよね?」と監督に言われ女優魂に火が付いた模様。何とかパイズリでイッてもらおうと間近で目をみて「性感帯はどこ~?」って聞いたり、ファンのリクエストに応えてマットプレイしたり、かなりがんばってます。JULIAってあんまりファンサービスのイメージなかったけど、こうして改めて見ると気さくなタイプ。エッチで優しいお姉さんって感じがなんともいえずイイんだよね。果たして生中出しをゲットしたラッキーなファンは何人いるのか?!


関連記事

Category: 人妻・熟女

Tags : JULIA 巨乳 パイズリ 卑猥 中出し 絶頂

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る