2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06
 

全国風俗店を一網打尽!女性スタッフの紹介や割引等の得々情報も満載です!

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

南澤ゆりえ ママが全部してあげる!淫乱熟女が息子のチ○ポで母子相姦

 【03//2015】

出演女優 南澤ゆりえ 無料動画 再生時 119分05秒
元タイトル: 近親相姦 アナタは勃ってるだけで良い
買い物から帰ると、子供部屋から翔太と恋人の声が。「先輩と喧嘩しちゃったんでしょ。大丈夫なの?」「うるせえな。帰れよ。勝手に家来てんじゃねえよ」「そんな怒んないでよ、翔ちゃん。仲直りのチューしよ」「何なんだよ。うぜえんだよ。馴れ馴れしくしてんじゃねえよ」「そういう翔ちゃん、格好いい」「てめえ、何なんだよ。勝手に家上がり込んでんじゃねえよ。頭おかしいんじゃねえか」「けど、私は翔ちゃんのことが大好きなの」ゆりえは子供部屋に乱入し、「あらあら、そんな誘い方じゃ、まだまだ若いわね」と翔太とキスし、ベッドで膝枕させて乳を吸わせ、乳揉み、尻舐め、手マン、クンニ、指マンされ、即尺、乳首コキ、パイズリし、騎乗位、後背位、後座位、正常位で中出しされ、お掃除フェラする妄想を膨らませる。翔太に追い出された恋人と鉢合わせし、我に返る。登校する翔太に「最近顔色よくねえぞ」「うん」「あんまり無理すんじゃねえぞ」と優しくされ、感激して抱きつく。43歳のゆりえさん。色白でむっちりとしている。柔乳は87センチで、乳首も綺麗だ!


関連記事

Category: 人妻・熟女

Tags : 南澤ゆりえ 卑猥 淫乱 絶頂 母子相姦 中出し 巨乳

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る