2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05
 

全国風俗店を一網打尽!女性スタッフの紹介や割引等の得々情報も満載です!

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

工藤美紗 AV出演の契約書にサインしてしまった人妻のエロい寝取られ話

 【18//2015】

出演女優 工藤美紗 無料動画 再生時 155分58秒
元タイトル: ネトラレーゼ 妻がAVの契約書にサインしてしまった話し
俺が失業する前は、ずっと、専業主婦をしていたんだけど、半年前に、俺が会社をリストラされてからは、少しでも家計の足しになるならって、自分でパートの仕事を探してきて、働き始めた。ところが俺の妻はアダルトビデオに出演を決めてしまい……。その事を知った俺は事務所に文句を言いに行くと違約金が発生すると、言われ……!ちょっとしたモデルのつもりでサインしたら下着やトップレスまで求められ、更には違約金を盾にハメ撮りまで。騙されていきなりのAV撮影じゃなく前置きがある所が興奮度UP!最初のHはデブの監督とデブの言いなりで好き放題弄ばれる奥さん。正規のAV撮影ではなく、「デブが個人的に楽しみたいだけで撮ってる」感があり、それがまた寝取り感を盛り上げる!
関連記事

Category: 人妻・熟女

Tags : 工藤美紗 卑猥 絶頂 3P 寝取られ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る